RSS1.0 | Atom0.3



「くらしのこと市 2019 / 開催のまとめ」

 

 

くらしのこと市 2019

 

会期:12月7日(土)8日(日)

7日(土)10:00−16:00

8日(日)9:00−16:00

 

会場:静岡縣護国神社

 

 

今季は全63組の出展者が護国の杜に集います。

 

< 2 0 1 9 年 出 展 者 一 覧 > CLICK!!

 

 

ほか、会場で行われるイベントから作品の購入方法のお知らせ。

また、ご来場者向けの案内をまとめたものをご案内致します。

 

該当する画像をクリックしてご覧ください。

 

 

くらしのこと市では、主に器を中心とした参加作家の作品体験の場をつくることを重視しております。

”体験型のクラフトフェア”としてご来場の際にはお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◯茶屋すずわ http://kurakoto.jugem.jp/?eid=271

◯うめぼしの松本農園 http://kurakoto.jugem.jp/?eid=272

 

 

両日ともに14時から限定の「あたたかいオヤツ」の販売を致します!

 

 

 

 

 

 

ご来場者の皆さまへお知らせとお願いをまとめました。

ご来場前にご確認頂けたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

くらしのこと市では参加作家の作品購入は会場中央の会計ブースにて一括して行われます。
ご不明な点は会場内におりますスタッフ、または会計ブースまでお尋ね下さい。

(お買い物に備えて、小銭の準備をしてもらえると嬉しです!)

 

 

 

 

 

その他、くらしのこと市へのご質問などはメールにて遠慮なくお尋ね下さい。

 

静岡手創り市の2019年を締めくくる2日間。
ご来場を心よりお待ちしております。

 

くらしのこと市
名倉哲
スタッフ一同

 

 

 

公式ウェブサイト http://www.kurakoto.com/

インスタグラム instagram.com/kurashinokotoichi/

 

shizuoka@tezukuriichi.com

お問い合わせは下記メールアドレスまでご連絡下さい。

 

 

【くらしよりよく】

http://www.kurakoto.com/events.html

カフェのこと、教室のこと、様々な体験の場をご用意しております。

 

 

 







Profile
New Entries
Archives
Category