RSS1.0 | Atom0.3



2015年は二日間の開催日となりました!!


2015年のくらしのこと市は
11月21日22日と
二日間の開催が決定致しました!!
どうぞ宜しくお願い致します。

くらしのこと市
スタッフ一同

公式ホームページ


*昨年の様子は以下のページをご覧ください*

↓ ↓ ↓ ↓ 


2014年最後のARTS&CRAFT静岡手創り市の活動


11月23日(日曜)に木藝舎Satoにて開催!!


  

  
くらしのことカフェ             く ら し の B O O K S

 ↓ 画像をクリックしていただくと参加作家の紹介を御覧いただけます ↓


皆様のご来場をスタッフと参加作家共々お待ちしております!!



「ご来場者様へのお願い」

・会場には約100台ほど駐車の出来るスペースが御座います。
 ただし、会場周辺にはコインパーキング等は一切御座いません。
 ご来場の際には出来るだけお乗り合わせのうえ、お越し下さい。

・当会場は器を中心としたつくり手が出展をしており、ワレモノ等が大変多くなります。
 お子様づれの方には充分にご注意をお願い致します。

・会場内への食べ物の持ち込みはご遠慮ください。
(通常より、会場である木藝舎SATOでは食べ物の持ち込みはご遠慮頂いております)

・会場内での喫煙・飲酒は厳禁と致します。
 喫煙スペースは場外の来場者専用駐車場に設けますので、喫煙の際にはそちらでどうぞ。


*開催中のお問い合わせは 090(1206)7868 までどうぞ*


facebook : https://www.facebook.com/shizuokatezukuriichi 

 







Profile
New Entries
Archives
Category